2013年08月30日

子供向け、きれいな文字の書き方(小学生の漢字・ひらがな)


子供向け、きれいな文字の書き方


やっぱり大人向けより子ども向けの方が
分かりやすい。

活字本より漫画で自伝とかを読みたいタイプです。
きれいな文字の書き方も同じ!


きれいな字を書こう 小学生の漢字・ひらがな

ちょっと意識するだけでも、すごい変わりそう。

いきなり厚い本を買ってもどうせやらなそうだから、
初めは取り組みやすい数文字からでもいいかも。


それを繰り返していけば、
気づくとすごい数の文字をきれいに書ける様になっているはず。


子供も美文字

美文字のすすめ
美文字のすすめ


posted by 美文字の書き方 at 15:58| 美文字の書き方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


字と一緒に見た目も【 美 】





×

