2013年12月10日

年賀状を書くと字が汚くて落ち込む

SBSH0706.JPG

年賀状を書く度に自分の字が汚いことに気づかされ、ちょっと落ち込む。来年は字をきれいにするために練習するぞと思いながら、いつも思っただけで終わってる。字が汚いと年賀状を書こうと動くのも嫌になる。あ〜字がきれいになりた〜い。
ラベル:年賀状 字が汚い
posted by 美文字の書き方 at 01:13| 美文字本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

中居くんの番組に出ている美文字の中塚先生の本 30日できれいな字が書けるペン字練習帳


中塚先生みたいにきれいな字が書きたい!


30日できれいな字が書けるペン字練習帳 [ 中塚翠濤 ]

30日、一生懸命練習したら
今とは全く違う字になれるかな?

目標を持って過ごす毎日は
きっと充実すると思う。


自分の上達を感じられるのも楽しい。
字を練習するっていいかも。

スマホやったりテレビ見たりするだけの毎日よりは
絶対に充実するはず。


30日できれいな字が書けるペン字練習帳 [ 中塚翠濤 ]


中塚先生の本はいろいろとあります


美文字のすすめ [ 中塚翠濤 ]



中塚翠濤のきれいな字で手紙とはがきが書ける本 [ 中塚翠濤 ]



一筆添える言葉がきれいな字で書ける本 [ 中塚翠濤 ]


posted by 美文字の書き方 at 03:01| 美文字本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


字と一緒に見た目も【 美 】





×

